-5㎏!before⇒after☆

おはようございます。まだまだ寒い日が続きますね。春が待ち遠しい廣田 愛です。



今日はそんな春が来る前にメディカルセルで痩せられた患者さんのご紹介です(^u^)


優しい笑顔に穏やかな性格で、お料理好きで何でも作れてしまう60歳の方です♡

メディカルセルのコース期間が大変お忙しくなる出来ごとと重なり、精神的にも体力的にも大変だったと思うのですが、患者さまはいつもにこにこと前向きで素敵だなぁと思いました。


そんな患者さまだからこそ、忙しい時期に重なってしまったダイエットも乗り切れたのだと思います!


◆データ◆


体重 58.1㎏ ⇒ 53.1㎏

体脂肪 39.0% ⇒ 34.7%

体年齢 67歳 ⇒ 62歳

BMI 26.2 ⇒ 23.9

内臓脂肪 10 ⇒ 7




それではお写真のご紹介です。


 

◆前向き
雪村さん.jpg


内もも・ふくらはぎの隙間が増え、腰まわり・お腹のお肉が減り、くびれがよくわかります♪


◆横向き
雪村さん横向き.jpg


お腹周り、二の腕、お尻・太ももがスッキリしました!


◆後ろ向き
雪村さん後向き.jpgのサムネール画像

二の腕、お尻ラインがスッキリし、内もも・ふくらはぎの隙間が増えたのがわかります♪






アドバイスさせていただいた栄養バランスや生活習慣もとても真面目に見直して下さり、良い事良くなかったことすべて話してくれる、いつも正直な患者さまでした(^u^)


まだ痩せたいという気持ちを持たれてて頑張られているので、これからは定期的なメンテナンスでお手伝いさせていただきます☆




これからは去年よりももっと楽しくいきいき過ごしていただきたいなと思う廣田 愛でした♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください