今年も来ました、この季節。

こんにちはSmile

 

今日は昨日に引き続き春が近づいてきたと思うちょっぴり暖かい良いお天気ですね。

昨日は久しぶりに大阪に出掛けてきていい感じに疲れ昨晩は熟睡出来た廣田 愛です(^ω^)熟睡というか寝坊しそうになる勢いで爆睡してました(゚Д゚)ノ笑

 

これから春がくると眠たくなりやすいから気を付けないとです(‘_’)!!

 

 

出掛けた先でもやっぱりチョコチョコチョコ♡

チョコレートが目立っておりました。

街はすっかりバレンタインモードですねぇ

 

私はチョコをおいしそ~と眺めただけで買わなかったのですが、

今日出勤すると患者さんからのバレンタインが!!♡♡♡

しかも、私の大好物の抹茶でございました。もう嬉しくてこれは大変。

大事に味わいながらいただきます(*’ω’*)

 

 

今のバレンタインって男性だけがチョコを食べられる時代じゃなくなった気がします。

 

いつからこんなにも友チョコや自分チョコというのが流行りだしちゃったんでしょう。

 

 

みんなが楽しめるというのはステキであり、大変 (笑)

 

 

これからダイエットを考えられている方、いまダイエットを頑張られている方、

今の体型でキープしたいなと思われている方、今の体重よりか上がっちゃうことは

理想の体型になれる日が遠くなるということです(‘_’)

 

甘いものが多くなりがちなこのバレンタイン前後、一緒に気を付けましょう(*’▽’)

 

 

それでは Happy ♡ Valentine!!

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください