ダイエットにはいいチョコを食べよう

今日は、下は0歳の患者さんから上は76歳の患者さままでケアする菊野涼子です。

 

前回廣田先生も、ブログでいいチョコをと書いていましたが・・・

 

 

私もダイエットにはいいチョコをと思います。

 

 

 

 

ってことで、昨日甲東園にあるチョコレート屋さん・・・デリス・モアさんに行ってきました~

 

 

 

院長の同級生がお店をしていて去年も行きましたが、それ以来ここのチョコのファンになってしまってまたまた行ってしまいました~

 

 

正直、ここのチョコは本当においしい!!!

 

 

 

IMG_8082.jpg

 

 

一粒一粒大切に食べました~

 

 

幸せな気分になる一粒。

 

 

 

 

今日の午前の患者さんにもバレンタインシーズンなんでダイエットするには、いいチョコをと勧めてみました(笑)

 

 

 

チョコが悪いわけでなく、食べ方がなんでもとり方が大切。

 

 

 

菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください