今年一年ありがとうございました。

 

 

本日で、今年の業務は終了です。

 


私達は、明日、一年のお礼に院の大掃除がありますが・・・これがまた大変。


新年に、気持ちよく患者さんをお迎えするために床磨き!

これがかなりの重労働。


明日が来るのが怖い。


さてさて、今年も一年、沢山の患者さまと出会うことが出来ました。


本当に素敵な出会いに感謝します。


ふと沢山の患者さんの顔が浮かんできます。

 

 

来年、5日からスタートとなります!


また来年も元気に患者さんをお迎え出来るよう明日からしっかり休ませていただきたいと思います。


来年、また皆さまにとって良き歳になりますように願っております。


来年もよろしくお願いします。

 

 IMG_1150.jpgのサムネール画像

あっ真面目な話していたのに写真を間違ってしまいました。



来年もこんな私ですがよろしくお願いします。



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください