夜勤明けの化粧崩れが・・・

風邪引いたと思っても、寝て起きたら治っている菊野涼子です。



なのでいつも院長にどれだけ強靭な体やねんと言われますパンチ!



仕事したいので、休んでいられないんですよねチョキ






今日は、フェイシャルに来た方のお話。



バリバリの看護師さんで、夜勤もされているお忙しい女性。



いつもフェイシャルを受けてるとウトウトぐぅぐぅ夢の中。



いつも、「寝てしまうかも~」とおっしゃるのですが、お仕事も頑張られててお疲れなので、気持ちよくなって寝ていただけると嬉しいんですにひひ



だから、毎回寝ていただくのを目標に肌磨きさせてもらってるんですニコニコ








そんな患者さんに、最近のお肌の調子を伺いました。



「いつも使っている、美容液の浸透がすごく良くなった!!

「夜勤明けでも化粧崩れしていない合格

とのこと。



素晴らしいですね~アップ




普段使っている物、基礎化粧品って使うものによって変わると思われることが多いですが、実は違うんですね~



ちゃんと、肌の状態がいいと化粧水の入りもいいんですよ~チョキ





インディバによって肌の新陳代謝が良くなるとこういった基礎化粧品の肌への浸透も変わっていきますよクラッカー




ただ、高いだけの化粧品がいいって事ではないんですよねあせる





どんどん、患者さんにキレイになっていただけるのが嬉しい菊野涼子でしたグッド!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください