インディバフェイシャルで綺麗になられる方続々

夜ごはんに、野菜たっぷり「ちぢみ」を作ってきた菊野涼子ですニコニコ



夜が楽しみ~



今日は、インディバフェイシャルの終了式でしたにひひ




モニターとして短期的に集中して通っていただいたのですがとってもスッキリ!




大部分の女性が気になっている、ほうれい線が薄くなっていてご本人さんもビックリ!



そして、上まぶたのたるみもなくなり目もスッキリされていました目ラブラブ




まだ、お写真があ出来上がってないのでお見せできるのは後になりますが、これからどんどん益々キレイに磨きをかけていただけると思います~




今日は、インディバの体験の方がいたりとなんだか嬉しい忙しさです。






そんな時に、大好きな患者さんから美味しく体に良いお菓子を差し入れしていただきHAPPYな菊野涼子でした。



ちなみに、差し入れしていただいたものは…


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

こちら↑くるみ達!!!



もう、クルミ大好きな私にとっては最高の差し入れ!


それも、生姜とメープルときたら体にいい!!!




1~2粒で満腹感があっておススメですニコニコ




今日も、予約の8時まで頑張るぞ~パンチ!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください