嬉しいご連絡

昨晩は暑くて目が覚めた菊野涼子です。


つけていた扇風機がなぜか止まっていました・・・


きっと娘の寝像が悪過ぎて、扇風機の上に足をのせたんだと思います(笑)


そうそう、昨日のブログでインディバを受ける方が増えてきたと言いましたが今週で新規で継続して始めた方がすでに3人もいらっしゃいます。


そして、昨日始めた方から先程ご連絡があったのですが「昨日、施術受けた後の化粧ののりがよくてまた次行くのが楽しみ♪」とおっしゃっていました。


嬉しいですね~(^^)


私も、昨日施術を受けて今朝も化粧ののりがよかったです。


化粧のりが悪いと朝からそれだけでフラストレーションン・・・のりが良かったり、顔艶が良いとそれだけで楽しく過ごせるような気がします。


それで、誰かに「顔がなんかいつもと違う~綺麗ね」なんて言われると嬉しさ大爆発!!!


そんな方がたくさん増えるように、頑張って今日もいきまーす!!!

 

 

菊野涼子でした


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください