ダイエットの救世主!?

今朝もいつものように5時起きの菊野涼子です。


ですがいつもと違ったのは・・・次女が一緒に起きてきた。。。布団を掛け直してあげたら起きてしまった(><)


こうなると朝の準備に時間がかかる。


どうしよう・・・


しかし!その時!救世主が現れてくれました!


その名も!「アンパンマン」


 

 

image.jpg


次女は1歳3カ月にして「あんぱんまん」と言えるほどアンパンマン好き。


 

朝の5時~ありがたいことにアンパンマンをTVでやっていてくれてお利口に座ってみていました。



お母さんの強い味方でもありますね~ありがたい!


ですが、いきなり見ている途中にリモコンを持って「アンパンマン」と何度も叫んでいるからなんだろうと様子を伺うと、なかなかアンパンマンが登場しないらしくリモコンでチャンネル変えてアンパンマンの番組に変えろというのです。

アンパンマンが画面に出てきて落ち着いたらしく、また大人しく見ていました。



アンパンマンって偉大です。おかげで、朝ごはんの準備とお弁当の準備ができました。


さて、アンパンマンのように皆さんのダイエットの救世主になりたいと思いながら今日も頑張っていますが、



メディセルと耳つぼをされている患者さんから、お帰りの際に喜ばしい声をいただきました。


「ここに通うようになってから、体の変化が目に見えて分かるようになって嬉しい」とのことでした。


不眠だったのがスッキリ寝れるようになったり、体重も毎日落ちてきていたり。首こりが楽になっていたり。


ダイエットと関係のないところまで元気になっていただけているのは本当に喜ばしい事です。


当院のダイエットは、健康でキレイになっていただくことを目的にしているので今日の帰りの一言はとっても嬉しかったです~


今日もまだ午後もあります!頑張っていってきまーす!(アンパンマン風に)

 

5047菊野先生似顔絵カラーL033.jpg

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください