-10kg以上痩せられた!患者さんのお声のご紹介

昨晩は、雨が降っていたせいか夢までもが雨だった菊野涼子ですガーン





木曜日にダイエットを成功され卒業を晴れて迎えた患者さんのお声がとどきましたのでご紹介します!



みなさんも始めは「痩せれるのかな~」「大丈夫かな~」と言った不安が多いかと思います。

そんな不安を抱えられていた患者さん、きずけば-10kg以上のダイエットに成功されていましたニコニコ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
やはり、やせて可愛い服が着れるのは嬉しいものですね~

まだまだ、目標に向けて頑張っていって頂きたいと思います!

昨日も、ダイエットの検診に来られていた患者さんが-5kgを突破されて二人で思わずハイタッチをしてしまいました!

患者さんと喜びを共有できるということが何より幸せです!

今日も一日頑張ってお仕事しまーす!

今日はいつもより、早めに出勤した菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください