ビックリ!!!☆before→after☆

今日はとても天気がよく目覚めが良かった菊野涼子です!!



昨日は、ある患者さんのダイエットの卒業式でした!



とても素直で明るく、前向き、かわいい看護師さんの患者さん女の子



毎回、来られるのが楽しみでした!



そんな患者さんの、卒業式はサプライズだったのでとても恥ずかしいと思うほどに喜んでいただけました~クラッカー



ダイエットを当院で始めようと思ったのも一枚の広告からです。


そんなことも、いつの話かな~と思うほどに大変身!



お写真を紹介します!


看護師さんなので制服でとらせていただきました!

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
とってもスッキリ!!!


制服ブカブかなのがよくわかります!


まるで、後ろ姿は別人!仕事場の患者さんから、痩せたね~とよく言われるそうです!




とっても、素敵な方なのでますますキレイになられていかれるのが私も楽しみでした!



昨日も、ダイエットを新しく始めた方がいらっしゃいます!



通われている方も、新しく始められた方もスッキリキレイにダイエットして喜んでいただけるように頑張りますにひひ



菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください