浮腫みがスッキリ✨

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは‼最近、布団から出るのに時間がかかっている藤本です(*^-^*)🌷

毎朝、自分との葛藤の日々が続いております💦(笑)

 

 

 

今年の冬は特に寒くなるようですね( ゚Д゚)!!

寒くなってくると体調管理もより気をつけないとですね♩♩

今年はコロナもありますから、ただ風邪を引いて、、。だけでは済まされませんよね?💦

大事なのは睡眠ですから(‘ω’)ノ!皆さん睡眠をしっかりとるように心がけてみて下さいね♩

 

 

 

さて、今日はですねついこの間ダイエットをご卒業された方をご紹介したいと思います(*^-^*)🌷

 

『脚が常に浮腫んでいて循環の悪さを改善したい‼』

と、ご来院。そしてダイエットがスタートしました♩

 

そして、その方のBEFORE,AFTERがコチラ☟☟💕

 

 

太ももがとってもスッキリしましたよね♫

太もも裏のボコボコした感じもスッキリしたのも分かりますかね??

ふくらはぎも細ーくなっているのが分かるかと思います(*^-^*)♩

 

 

 

横向きは特に、二の腕が分かりやすいですかね♩??

お尻も上がっているのが分かると思います(*^-^*)🌷

 

 

 

いかがでしたでしょうか??💕

 

とっても素敵に変身されていますよね!(^^)!

 

 

 

 

 

年末年始はとくに体重もUPしやすいと思いますので、

今のうちに先手を打っておきましょう(*^-^*)🌼

 

 

 

では、今日はこのあたりで失礼します(^^♪ 藤本でした(#^.^#)☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください