親子でダイエット

今朝も元気グーに娘と保育園に登園してきた菊野涼子です!!



保育園の園長先生にご機嫌だね~褒められましたDASH!




そうそう、当院では親子でダイエットに取り組む方もいらっしゃいます。



先週からダイエットを始めた、お母さんと娘さん、、、二人ですでに4キロ以上痩せています目音譜



素晴らしい!!!





二人で10キロ以上痩せたら「何したん~?」なんて周りがほっておかないでしょうね~



家族の中では娘さんとお母さんとだけがダイエットしてることを知りませんので、きっと家族が一番に気づくでしょうね~キスマーク




ダイエットのアドバイスをしているとお二人とも、素直なのですぐにこんな食べ方がいいよ~と言うと実行してくれますニコニコ





素直な方は落ちがいいので今後の変化が楽しみです!




12月のお仕事も残るところ、2週間!!!



患者さんのために突っ走っていきますアップ




菊野涼子でした☆



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください