人生初めての・・・

昨日、人生初めての有休を頂いた菊野涼子です!



とは言いつつ、有休と言ってもタイムリミットがあり朝からバタバタしておりましたあせる



朝8時に娘を保育園に送りに行き、その足でそのまま三宮に・・・



10時から髪の毛を染める予定だったんですが、着いたのは9時10分シラー



計画では、渋滞に巻き込まれて少し遅く着く予定だったんですが早すぎましたDASH!




でも、朝からゆっくりカフェタイムコーヒーなんて日常であり得ないことなので早く着いた分ゆっくりさせていただきましたべーっだ!




それだけでも、良いお休みを過ごせたと感謝しております合格





ええ、話は変わりますが・・・


明日は、恵みの雨のお天気のようですが・・・




当院の広告が入っております!!!




きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると、大きく見れます↑

雨ですので、ゆっくりお家で見ていただけると幸いです☆

では、今日も一日頑張ります!

菊野涼子でした♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください