頑張り屋さんの素敵なお母さん(^◇^)

おはようございますー(‘ω’)ノ

昨晩は珍しくなかなか寝れなくて、うとうと~と寝れたかな~って時に地震が!!

結構揺れていた気がするのですが・・どうだったんだろう?

地震を察して昨晩は眠れなかったのだろうか~?なんて。笑

おかげで今日は少し寝不足の廣田 愛です(^^;)

ブログを書きながら目を覚まして、シャキッとしなくては(゚Д゚)ノ☆



昨日ご来院された、メディカルセルに通われている患者さん・・♡

小学生お二人と、幼稚園のお子さんがお一人いるのですが、

今は夏休みで毎日みんなと一緒でとても賑やかで大忙しのようです。

でもあと夏休みも残りわずか!

なんとか体調崩さず乗り切ってくださーい(>_<)☆


そんな大忙しの生活のなかでダイエットもすごく頑張られています(p・ω・q)

もうすぐで1ヶ月半なのですが、体重は65.4㎏→61.4㎏でマイナス4㎏、

体脂肪は30.8%→27.9%に(‘ω’)ノ

どんどん健康で綺麗なお体に近づいています!♪

目標は60㎏を切ること!!!

なので今も前向きにダイエットに励まれています(*’ω’*)


子供さんたちの夏休みが終わって新学期が始まったら、ママ友さんに痩せた!

と気付いてもらいたい!と素敵な目標を持たれてる、

頑張り屋さんのママさんの紹介でした(^ω^)♡♪


当院でダイエットに励まれてる患者さま方は健康、そして綺麗に

なっていき、さらに輝かれてる女性がたくさんいてます☆


私もお盆休み実家でおいしいものをたくさん食べて体重が増えていたのですが

お昼のお弁当をちゃんと家から持ってきて野菜メインにヘルシーに心掛け、

体重戻しました(^◇^)


これから食欲の秋に入りますが、おいしい食べ物も上手にいただきながら、

秋を楽しみたいと思います!☆


廣田 愛でした。




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください