これをすると未来が変わるかもしれません。

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/💕

お久しぶりの投稿になってしまってすみません💦。

 

 

もう9月になってしまいましたね~!早い!

実は9月9日は私の誕生日で(笑)

昨日で26歳になりました~(^O^)/💕全く実感がありません(笑)

 

 

 

私の話はさて置き、今年もあと4ヶ月になりましたが

皆さんはやり残した事などありませんか?

何か、やり残した事があるのでしたらあと4ヶ月の間に何ができますか(^ω^)?

なんとなーく毎日を過ごす事もときには大切なのかもしれませんが

いつまでには、こうなっていたい!(^^)!✨

と、思って行動すると『じゃーそうする為には今これをしないと!』

などなど沢山出てきますよね?!

 

 

ダイエットもそうですよね?

今年までには何とかやせたいなぁ~○○kgにはなっていたいなぁ~

など思ってはいるものの、あー、一年が終わってしまった(‘_’)💦

などなどあるかと思います!

 

 

『この日にまでには絶対に痩せる!!』そんな気持ちをもって

逆算して考えてみましょう!

『そろそろお菓子やめないとヤバくない?!』とか

『こんなに、食べていたら痩せなくない?!』とか

感じると思います!

自分一人じゃだめだ!💦と言う方は是非、こちらを頼ってみてくださいね(*’ω’*)🌷

 

 

 

実は、最近院長からこんなものをもらったんです(*’ω’*)🌷

 

 

一年後、三年後、五年後の 

仕事での目標・願望と個人的(プライベート)の目標・願望

を書いていったんです。

 

書いていると『あれ?ここでこれするならこの時これしとかないとじゃない?』

『あれ?これ勉強しなきゃじゃない?』などなど

自分の今する事が少し明確になったんです!(^^)!🌷

 

 

とっても良かったので、皆さんも時間がある時にしてみてください♪

凄く、ワクワクした気持ちや頑張ろう!と言う気持ちになりますよ(^O^)/💕

 

 

 

残りの4ヶ月流れに身を任せて過ごしていくのか

来年の未来の自分の理想に近づけるように過ごしていくのか

この2つの選択だけで皆さんの2年後、3年後の未来は

全然、違ったものになる気がしています( *´艸`)🌷

 

 

是非!目標やなりたい未来をつくって今を楽しんで成長していきたいですよね🎶

 

 

では、今日は藤本語るよ?の会でした(笑)←何?その会?(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください