卒業式、入学式までに!

こんにちは。今日は久しぶりに暖かく気持ちいいお天気でしたね。

お昼休みに銀行に出ると春みたいな気候で、外の空気に癒された廣田 愛です(^^)


少しずつ春にも近づいているんですよね♪


 

 

そんな春と言えば卒業式や入学式。


 

一番気にするのはひょっとしたらお母さま方ではないでしょうか?

 

 

息子や娘のためにきちっと服を着ていかないと。オシャレしていかないと。

普段合わないお母さま方に会うし、太ってるなんて思われたくない~など

人ぞれぞれでしょうがイベントごとというのは誰もが少しは気になるのじゃないかなと思います。


当院では、小学生、中学生、高校生、大学生の子供さんがいてるお母さま方がとても多いです。

その中でも、やはり多いのは、子供の卒業式(入学式)があるからそれまでに痩せたい!と、ダイエットをはじめられるお母さま。


娘さんお二人のあるお母さまは、長女さんの時に着たスーツが次女さんの卒業式にはきついということでダイエット(メディカルセル)を始められたのですが、2ヶ月でキレイに痩せ、なんと長女さんの時のスーツがブカブカになってしまいました。

 

せっかくだからと娘さんがお母さんに新しいスーツ買ったら?と一緒についてきてくれてネイビーのスーツを選んでくれたそうです♡

 

そんなお母さま、スーツのサイズダウンもでき、そのサイズを着れるようになったことをご自身がすごく喜ばれていました(^^)♡♡



その姿は私にとってもすごくうれしく、患者さまは卒業されていますが、今もずっと印象に残っています(^^)♡



こちらの患者さまと同じようなお悩みや、健康になりたい、よりキレイに引き締めたいなど思われている方、お手伝いできるかと思います。

 

 

カウンセリング・体験もありますので良ければどうぞご連絡くださいね(^^)

 

 


 

それでは、最近ブログ更新率を上げている?廣田 愛でした(^^)笑


 

 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください