長年悩まれた下半身

こんにちは。お天気が良くて過ごしやすい毎日で嬉しい廣田 愛です。

あっという間に5月も後半に入り、梅雨も近づいてきていますね(+_+)

梅雨までのもう少しの期間を楽しんでおきましょう(^ω^)



先日また新たにメディカルセル修了式がありました♪

もともと下半身にセルライトがついていて、とにかく脚を気にされメディカルセルをはじめられました。


今までダイエットをしても肝心の下半身のラインは変わらず、痩せてほしくないお顔や鎖骨まわりばかりが痩せてしまっていたそうなんです。


しかし、今回のメディカルセルでのダイエットでは今までとは違い、お顔や鎖骨まわりは変わらず、肝心の下半身が痩せて、患者さまの理想としていたお身体のラインに近づけたのです。


今までは顔や鎖骨が痩せてしまいまわりの方に気付かれていたそうですが、今回のメディカルセルでは痩せてほしくない顔や鎖骨はそのままなのであまり周りに痩せたことを気付かれないんですと言われていました。でもそれは成功の証だから嬉しいですとおっしゃって下さいました!


でも最近は下半身の変化に気付いてくれるご友人さんもいたようで、下半身の横幅が薄くなったと言ってもらえたそうです♡


悩んでいた下半身が痩せ、仕事のジャージに余裕が出て空気がスウスウ通る感じや、ジーンズの余裕感に自己満足しているんです~♪と毎回のようにウキウキ話してくださるんです(^ω^)


ご主人さんもメディカルセルのダイエットに協力的なお優しい方で、下半身で悩み続けていた奥様の変化を見て、もっと早く(メディカルセルに)行ってればよかったな~と言ってくださったようです♪

なかなかここまで協力的なご主人さまは聞いたことがなかったので素敵だな~と感じさせられました♡




長年悩まれた下半身、これからは自身を持って頂けたら嬉しいです♡


明日、患者さまからの素敵なお声をご紹介させていただくつもりです(^ω^)



少し自分の脚が好きになれましたというふうに言って下さり、私も本当に嬉しかったです。



それではまた明日お楽しみにしていてください♪



廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください