まもなく2月!

おはようございます。寒いですが良いお天気ですね♪

風邪やインフルエンザがとても流行っているようですが大丈夫でしょうか?

毎日風邪予防に必死な廣田 愛です(^^)


私の予防はどれも定番のものですが今のところ元気にいけてます(^.^)/

手洗いうがい、マスク、加湿器、寝る時にはそばに湿らせたタオルをかけて喉の乾燥を守り、あとはお風呂で温まったり、栄養価たっぷりの温かいものを飲む・食べるで体温が低くならないように、免疫力が下がらないように気をつけています。


2月、一番冷える1ヶ月だと思いますが、このまま元気に冬を乗り切りたいですね☆


2月と言えば、3日に節分、14日にバレンタインとイベントがありますね♡

恵方巻にチョコレート。

美味しくてつい食べ過ぎになってしまうこともあるかもしれませんが、春までもう2カ月なので、食べ過ぎて、ぷくぷくにならないようにも気をつけないといけませんね(>_<)

私、チョコレート好きなのでより気をつけなければ!!

バレンタインと言うのは女性はあげる側なはずなのに、最近では自分チョコと言うのも流行り、当たり前ようになってしまい困ったものです(笑)

チョコには目が無いのですが、普段は買わないようなちょっといいもの、沢山入っていないものを厳選していただきたいと思います(^^)


2月まで少し胃腸を休めリセットしようと、いま少し食事を制限し、ダイエット中の廣田愛でした(^^)




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください