-15㎏の目標突破!

おはようございますSmile

9月に入りましたね。短いけど楽しいことが沢山な秋が一番好きかもしれない廣田 愛です(^^)

 

あれ・・?夏にも夏が大好きななんて言ってたかもしれない、、、

結局四季それぞれ良さがあり、春・夏・秋・冬どれもきっと好きなんです。

四季のある日本に生まれてこれて良かったなぁとつくづく思います♡

 

 

これからは涼しくなって汗もかきにくくなるし、美味しい食べ物も増えるし、何だかダイエットには敵になってしまいそうにも思える季節ですがそんな中でも、当院の患者さまはダイエットに熱心です!!

 

 

今回は耳つぼダイエットで11.8㎏痩せられ、さらにそのあとメディカルセルで4.7㎏痩せられ、〝健康☆キレイ”になられた患者さまのお声をご紹介させていただきます♪

 

 

新藤さんメディセルお声.jpg



ダイエットをスタートする際、秋のご旅行までに『-15㎏』と目標を立てられていたのですが


結果、『-16.5㎏』でお見事目標突破です!!!




お写真もよく変化が出ているのでご紹介したいところですが、お写真は残念ですが掲載NGでした(>_<)




しかしお仕事にお子さんお二人の子育てにと、お忙しい中お料理もマメにされてて、作り置きおかずでも私が知らないレシピを教えてくださったりと、私が患者さまに感謝でした♡




こんなに頑張られ、より素敵になられたので、秋のご旅行を存分に楽しんできていただきたい気持ちでいっぱいです♡!!






私も秋の楽しみを増やしたいな♪



紅葉の時期にはお出掛けしたい、

廣田 愛でした。





 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください