1か月の採寸結果

こんにちは。今日はカンカン照りの洗濯物日和ですね☆

こんなお天気のおかげでお布団を干してるお家が多いように思いました。

一日早く昨日シーツにカバーに洗濯し、布団も干してスッキ~リな廣田愛です(^^)笑

太陽にあてて干した日のお布団は気分的にも気持ちがいいものですねぇ。

 

今日はメディカルセルを初めて1ヶ月の患者さまの写真チェックと採寸をしたのです~

なんと採寸結果がまだ1ヶ月でもなかなか良い感じ♫♫

だいんぶんメディカルセルの吸引力にも慣れ、以前までは痛かったけどリラックスして受けられるようになってきた~と笑顔でほっとされていました(^^)

 

そんな患者さまの1ヶ月の採寸結果ですが、

 

太もも 55.2㎝→52.9㎝

膝上  46.4㎝→42.5㎝

ふくらはぎ 38.1㎝→36.0㎝

足首  25.6㎝→25㎝

 

どの個所も確実に細く小さくなってきてます♫!!

 

 

またこれから後半はさらに変化が出やすくなってくるので

一緒に理想のお体のラインに近づけるよう頑張ってまいりたいと思います!!

 

それではこれからまたインディバとメディセルの施術にいってきます!

 

きょうのところはこれで失礼します(^u^)廣田 愛でした


 






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください