必見! 68歳 健康のために痩せたかった

 

ひさしぶりの登場、菊野涼子です。


今日は、午前中メディカルセルの卒業式がありました~とってもスッキリ!落ちた体重以上に痩せて見える体型は、メディセルの素晴らしさを感じます!



さてさて、今日はメディカルセルの患者さんでなく耳つぼダイエットをご卒業いただきた患者さんのご紹介!


これは必見です!すごい変化です。

 


体重  71.0→52.6㎏ -18.4㎏

体脂肪 38.3→30.6%

体年齢 76→62歳

内臓脂肪レベル 14→5


何かを述べるよりお写真でみていただきましょう!


 

 

厚見さん横.jpgIMG_4876.jpg



さてさていかがでしょうか?



BEFOREとAFTERとではまったく違う人!


階段や、畑仕事色んなところで痩せた実感を受けるそうです。


少し動いてはすぐに疲れていたダイエット前、今は機敏に動けてたくさんのことをこなすことができるようです。



68歳、最初はダイエットのカウンセリングに来ることが不安でお友達についてきてこられました。すごく人みしりで、心配だったとのこと。
入ってこられた時、すごく不安そうなお顔だったのを覚えています。

そんな方が、今では笑顔で治療院の玄関を開けられます。


その笑顔に癒されながら、そして痩せられた姿を見ながら、ダイエットをお伝えして良かったな~と感じます。


コメント.jpg


コメントを読んでまた感動させれれました。

これから地域に役立つボランティアをしたい!

いつも自分の為でなく人のために行動する方で、教えられるとことが多く勉強させていただいています。



これからも、私達もこの方に負けないように多くの人の健康をお手伝いできるように頑張ります!



菊野涼子でした。



















 


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください