DMとチラシが届きます。

おはようございます(^^)

パソコンのマウスが新しいのに変わり、持ちやすく、動かしやすく、ここ最近連続でブログを更新している廣田 愛です(笑)なんて単純な、、」


昨日は美容院に行き、気持ちよくてウトウト。。。

あいにくの雨でしたが幸せなひと時でした~(‘ω’)




ついこの間4月号のDM(なかよし通信)が完成し、今日か明日くらいには患者さんの手元に届くかと思います(^ω^)また良かったらお時間あるとき読んで頂けると嬉しいです・・♡



また、今朝はメディカルセルのチラシも折り込まれており、早速朝から体験予約のお電話をいただいております。


70代の女性の方が年齢を気にして大丈夫かなぁ?と不安だったようなのですが、

メディカルセルの患者さまは幅広く、19歳~70代の方までご来院されてます。♪



これから薄着になる季節。

体のラインもわかりやすくなりますね。

夏までまだ3か月あるので間に合いますよ(^^)

慌てず確実に体重を落としたり、ラインを引き締めたいという方は

今です♪



理想のボディになってこの夏思いっきり楽しみましょう???♡



それでは廣田 愛でした。







 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください