患者さまからのお声。

こんにちは。

 昨日は休診日で、一日ゆっくり休ませていただいた廣田 愛です(^^)♡

夕飯にした丸ハゲの煮つけが美味しかったので今日もまたしたいくらいです。笑

旬のお魚は美味しいですねぇ

 

 

 

 

そんな今日ですが、、、

この間メディカルセルでスッキリ綺麗なボディラインに変身された方がいますとちょこっとお話させていただいてた患者さまのお声をご紹介させていただきます(^u^)

 



 

副院長の担当だった患者さまなのですが、私もちょくちょく施術に入らせて頂き、とてもお優しく、いつもお話が楽しい患者さまです♪

 

本当にきれいなスタイルになられ、いつも洋服を着こなされてました!

でも意識が高く、まだ体重を落としたい!と意気込まれておりました♪

 

またお写真の方は副院長が後日ご紹介してくれます(^^)

 

 

 

それではこれからメディセルの施術に行ってまいります!

廣田 愛でした。

 

 


 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください