リズムは戻りましたか?

今年のお正月はおせちに必死でお雑煮を食べるのをすっかり忘れてしまってた廣田 愛です( ;∀;)

 

お仕事が始まりなんとなく普段通りのリズムに戻していけそうかな?と思ったところでまた明日から3連休の方が多いのではないでしょうか(^^)?

 

もちろんお正月休みもリズムを崩さずきちんと生活されていた方もいるでしょうが、お休み中リズムが変わってた方は完全に戻して行けるのは来週からでしょうかね(^ω^)?

3連休でしっかり充電し、また来週から頑張っていきましょうね♪

 

私も日曜日、月曜日と2連休になるので、充電しようと思います。



明日はお正月明けはじめての土曜日で、平日はお仕事のためご来院できないメディカルセルやインディバの患者さまのご予約でいっぱいです。

 

 

木曜日からまた施術をさせていただいているのですが、お正月で体重が増えた方、キープされてた方、体重を減らされていた方、さまざまですが、今の体重・体型を一緒に確認し、気になる部分をしっかり施術させていただき、またこれから頑張っていこうという気持ちになるきっかけにしていただけるといいなと思います。

 

お正月休みにもかかわらずしっかり体重を減らされていた患者さま素晴らしいです(@_@)♡!!

 

またこれからさらに冷えてくる季節でもあるので、冷え対策も心掛けましょう♪


冷え対策には “インディバボディー”がおすすめですよ。


 

インディバで体の芯から温め、代謝を上げ、有酸素運動の約5倍の熱量でどんどん燃焼させていきましょう!?!

 

 

1月、2月、寒い時期こそ実は痩せやすいんです!



でもインフルエンザが流行ったりと、風邪をひきやすい季節でもあるので

風邪対策も心掛けていきましょうね?





それでは廣田 愛でした。


 

 




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください