みかん狩り

こんにちは。

先日実家に帰り、家族や友達に元気をいただいてきた廣田 愛です(^ω^)

淡路島はいつも思うのですが、ほんとに自然!!!(笑)

今回はおじいちゃんのみかん山に、みんなでみかん狩りにも行ってきたのですがそれが楽しくて、、、みかん狩りなんて幼い頃ぶりでテンションが上がり、いくつもとってしまいました(・´з`・) みんなでとり、スーパーの袋3枚がみかんでいっぱいに♡(笑)

とってきたみかんが大量すぎて、私のアパートにも届けてもらうことになったのですがまたそれが今の私の楽しみの一つです(笑)

みかん大好きなのでついつい食べ過ぎないよう気をつけなきゃ~~~(;´∀`)


期待してて段ボール開けたらたった3つ、、なんてことだったらどうしよう・・( ゚Д゚)笑




お話が変わって、、

つい先週メディカルセルをスタートされた患者さまが今日午後一番にご来院されていました♪

前回全身体験後にお尻お太ももの境目がはっきりわかり、服を着られた時に余裕が出来てる!と実感してくださったのですが、今日はまた肩こりも楽になったよ~!と嬉しいお声をいただきました。

そんな患者さまがこれからどんどん理想のボディに近づいていけるよう、もっともっと笑顔で喜んでいただけるよう私も一緒に頑張っていきたいと思います!!


私の大好きなメディカルセルで、ハッピーになれる女性が増えていくと嬉しいです♡

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください