素敵なお声をいただきました。

 


 

こんにちは。今日もいいお天気で少し暑いくらいですね。

昨日は患者さまに手作りの豆ご飯と卯の花をいただき,本当に食べ物に恵まれており、幸せな廣田 愛です。




昨日のブログでご紹介させていただいたメディカルセルの患者さま。

今日はその患者さまのお声をご紹介させていただきますね。


では、早速・・♡




morisita sann.jpg

 




嬉しいお言葉です(;_;)♡





そしてこちらの患者さまのデータもご紹介させていただきますね♪




165㎝ 52歳



体重   60.9㎏ ⇒ 56.1㎏

体脂肪  28.8% ⇒ 25.2%

体年齢  50歳  ⇒ 44歳

BMI  22.4  ⇒ 20.6

内臓脂肪  4   ⇒  3



本当に真面目でいつもアドバイスをこころよく聞いて下さりダイエットに熱心な患者さまでした♡


セルライトも減り、まだまだ下半身が変わっていきそうなのでこれからの経過も楽しみです♪


またさらに喜んでいただけるよう施術頑張ります!!



 

 

それでは、今日はこのあたりで(^^)


廣田 愛でした。


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください