いいこと、幸せなことが増えますように

こんにちは。

今日はとってもいいお天気で外にいるのが気持ちいいです。

さきほど玄関のお花の手入れをちょこっとしてきた廣田 愛です(^^)


しかしこのお天気は今日までで明日はまた雨模様ですね。


熊本、大分の大きな地震があったばかりで大変な時にお天気が崩れるのは本当に本当に心配です。


余震がずっと続いてる上に、雨による二次災害など気を付けると言っても自然のことなので難しいことでもありますが、安全な場所に避難してみなさん無事で居てほしいと願っています。

 

 

 

九州にいる私の友達もきっとすごく不安だと思います。

大きな地震のあとに連絡をしたら無事とのことでほっとしました。

何とか落ち着くまで乗り切って欲しいです。

また笑顔で友達と子供ちゃんに会える日が来るのを待ってます。



九州でいいこと、しあわせなことがひとつでも多く溢れますように。



 

 


 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください