もうすぐ卒業です。マイナス10㎏!

久しぶりに登場の菊野涼子です。


今日は、朝がとても冷えましたね~皆さん体調大丈夫でしょうか?


さてさて、今日はダイエットもうすぐ卒業の患者さんのお話。


もうマイナス10㎏を達成されておられますが、、、

なんとこのかた授乳中の患者さんであります!

授乳中でもできる、当院のダイエットは毎回素晴らしいと感心します!

 


この方は、出産をきに体重を落とそうと決意された患者した。

 

というより、出産前より当院の整体の治療で通われていて、出産したらダイエットするからと宣言もされていたような。

 


本当に、素直でまっすぐ、自分に厳しく他人に優しい患者さん。


仕事もバリバリ出来て、仕事仲間の信頼も厚い患者さん。


そんな患者さんのダイエットのケアは毎回楽しくて、子育ての話や仕事の話、そしてこの前はチョコレートの話をしてました。



ダイエットの話は?と申しますとちゃんとその時に応じてやってますので安心してください。


今日は、たんぱく質の話をしました。



さて、チョコの話でチョコレートも市販のチョコレートよりやはり原料にこだわって一粒一粒手作りのチョコレートの方が断然美味しいし、身体が喜びますってことで私がお勧めしているチョコレートのお店を紹介したところ・・・



なんと、今日わざわざ取り寄せて差し入れしてくれました(笑)

なんか、催促したみたいですみません(笑)

 

IMG_5901.jpgIMG_5902.jpg





スタッフ皆でとりあいです(笑)なんとも食い意地が張っていること。



このチョコを食べると、すごく丁寧に繊細な仕事してるんだな~と感心します。





何より、差し入れをしてくださった患者Uさん、本当にありがとうございました~



今日もおかげでHAPPY一日頑張れそうです。




では、午後も頑張りましょう!


菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください