毎日ワイン一本が当たり前だった方が?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(^O^)/🌷 昨日、ヨガをして筋肉痛の藤本です(*’ω’*)🎶

 

 

 

だんだんと温かくと言っていいのか暑くと言っていいのか笑

寒い!という感覚がなくなってきましたね(*’ω’*)🌷

 

ですが、今からはもっと暑くなる一方ですから今の心地いい気温を楽しみたいですね(*’ω’*)🎶

 

 

 

 

 

さてさて、今日はダイエットをご卒業された方のご紹介です(*^-^*)🌻

 

 

 

 

60代 女性の方

 

とってもアクティブな方で色んな事に挑戦されている方(*’ω’*)🌷

 

お話を聞いていても自分ももっと行動にしなきゃ!と思えるような🎶

 

 

その方お酒がとっても好きで、、なんと!!毎日ワイン一本は飲むよう(゚Д゚)ノ!!!

 

凄いですよね!!そんなに飲めるのも羨ましいなぁ~(笑)

 

とか思っている私もいますが、、

 

 

 

当院では、お酒は飲まないで下さいねぇ~と言うのは言っていないのですが

 

毎日、ワイン一本はさすがに多いなあ~笑と思っていましたが

 

 

 

大好きなお酒、ご自身の意思で減らされたよう(゚Д゚)ノ!!すごい!!

 

 

 

その方との2ショット写真がコチラ(^O^)/🌷

 

 

 

 

 

 

なんと!ワイン1杯で酔っちゃうようになったようです\(◎o◎)/!

 

 

服などにも変化が出ていたようで、とっても嬉しいですね(*’ω’*)

 

 

 

食事の量や、お酒の量も無理をしなくてお腹いっぱいになってしまうようで

 

摂取量をとても減らせているようです(*’ω’*)🌷

 

 

 

 

これからも、キープ!頑張ってくださいねぇ~🎶

 

 

 

そして、藤本からもう一つお知らせです(*’ω’*)🌷

 

徐々にヨガのclassも月に一回だけでなく増やしていっています◎

また、気になる方いらっしゃいましたらお声かけください(*’ω’*)🌷

 

 

では、藤本からでしたぁぁ(^O^)/💕

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください