知らないと損!下半身太りも解消できるんです!?

昨日は、作ったブログがパソコンの勝手な再起動により、全部消えてしまった菊野涼子です。


なので、もう一回リベンジ(笑)


そうそう、下半身太りをコンプレックスにお持ちの患者さんが来院されました。


長年の下半身のコンプレックス、話すのもとても勇気のいることだったともいます。


運動しても、体重が痩せても下半身の悩みは消えず・・・私の足ってこのままかな~なんて思っておられました。


そんな女性が・・・


こんなにも別人の脚の形に変わりましたよ~



チェックポイントは、太もも上外側・・・よく股関節周りともいわれますが、下半身太りの方でここが張ってパンツが似合わないなどの悩みを受けます、また膝周りのお肉・・・膝周りのお肉が落ちることで脚が全体に長く見えるのも特徴、モデルさんって膝周りお肉ないですよね~脚の形のポイントとして膝周りも変えていかないといけません。そしてお腹周り、腰回りのお肉が減っている事で施術用パンツがブカブカになっていますよね~


ではでは、説明はこのままで

 

IMG_6395.jpgのサムネール画像

これが、約二カ月の結果です。



この方は、まだまだ向上心がありもっと素敵に変身したいとのことでもう一カ月頑張って通っていただきます。



さたさて、またどんな感じで変身できるかは、ブログで紹介したいと思います。


今日も一日頑張ります。


菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください