秋ですね~♪

お久しぶりです。


なかなかブログ更新できていませんでしたが、毎日元気に楽しくお仕事させていただいてます、廣田 愛ですニコニコ



暑かった夏もいつの間にか過ぎ、やっと少しずつ秋らしくなってきましたね~o(〃^▽^〃)o


でも朝晩と昼間の気温差が大きいので、体調崩さないように皆さん気をつけましょうね星



秋は、もみじ食欲の秋もみじとも言われるように、もう本当に最近美味しいものが多すぎる・・・


スーパーに入ればサンマに秋鮭、栗に芋なんかの美味しそうなお菓子たち。

誘われるように秋の食材たちに足を運んでしまいます。にひひあせる(笑)


でも秋は素敵ですね。こんなに美味しいものが沢山あるなんてキラキラキラキラ

秋がある日本に産まれることが出来て良かったぁ~ラブラブもみじ


食べものの他にも、読書の秋や、スポーツの秋、おしゃれの秋、色んなことを楽しめる秋ですが、秋は特にあっという間で、短いので思いっきり楽しみましょうねニコニコ



そんなスポーツやオシャレを楽しむためにもやっぱり体が軽くて痩せてる方がより楽しめると思うので、ダイエットの秋でもあるかもしれませんニコニコひらめき電球



当院でも、目標に向かって私たちと一緒にダイエットを頑張られている患者さんが沢山います音譜


そして素敵にキラキラキレイにキラキラ変身され、ダイエット前よりさらに素敵な笑顔になられてる患者さんを見るのが嬉しくて、幸せですラブラブ



そんな患者さんのお声を今日は一つご紹介させていただきます星



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると大きく見れますニコニコ





患者さんのこんな嬉しいお声や笑顔を糧に、今日も明日も、明後日もお仕事頑張らせていただきます音譜


あ、明日は日曜日だ、にひひあせる

あしたはゆっくり休ませていただいて、また月曜日から頑張ります!!にひひ



ではでは、廣田 愛でしたハチ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください