今日もめでたい

昨日は外食の一日で体がしんどい菊野涼子ですシラー何を隠そう、娘の誕生日。



お祝いと言うことでお出かけしっぱなし~



朝カフェにお昼和食屋さん、そして夜は焼き肉・・・・恐ろしい。




私はあんまり食欲がなかったので体重には心配及びませんでした~得意げ



主役の娘本人が喜んでいた一日になったので良しとしよう(笑)



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

めでたいことは続きまして、本日昼一でメディカルセルの修了式がありました~





とても、スッキリされてご本人さんも喜んでおられたのですがお恥ずかしいとの事で声と写真が紹介できません。。。。残念~



すごく素敵に変化されてたのでご紹介したかったのですが。。。




ご主人や職場の方や娘さんにも変化に気づいてもらえて嬉しかったとのことで何よりでした~




もっともっと、喜んでいただけるように頑張ります☆






明日は治療院の花壇の植え替えをしようと思っている菊野涼子でした目

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください