ダイエットと人生の転機

こんにちは。

なんだか天気が良すぎて、目が痛くなってしまう菊野涼子です。


天気が良いのは洗濯物の渇きもいいですし何よりですねが熱中症には皆さまお気を付け下さい。



さてさて、昨日一カ月ぶりにメンテナンスに来てくださった患者さま。



素敵な結果で卒業されて、メンテナンスにお越しいただいているのですが素敵な体をキレイにキープされていました!



卒業時に、お声とお写真をいただいていたのですがご紹介忘れていたので紹介させていただきます。

 

 

寺嶋さん横写真.jpg
寺嶋美恵さん声jpg.jpg

この方は、上半身特にお腹をを気にされていました。

より早く結果を出すために、内臓脂肪へのアプローチも含めメディカルセル+インディバ=ヒートセルで施術をさせていただきました。


お腹の減りは一目瞭然!


お写真でもわかるように、お腹がすっきり減っています。


二の腕も引き締まっています!!!




この方は、お声にもあるように62歳!



ご自身のこれからの健康を考えのダイエットでしたが、身も心も今まで以上に太鼓判を押してもいいくらいに若返えられました!



これからどんな楽しいことが待っておられるか、私も楽しみです!


素敵な人生を作るためのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください