ぺっちゃんこ!!!

お久しぶりの更新になってしまいました。

もう8月になり、今年もあと5ヶ月なんだなと驚いてる廣田愛です。


毎日暑さが厳しいですがご体調いかがでしょうか

来週からはお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか?

お疲れでしたらゆっくり体を休めてあげたり、リフレッシュしてくださいね♪


 

それでは本題☆

今日午前中にご来院されたメディカルセルの患者さま。

胃のあたりのお肉をとても気にされてて、凄くしんどかったと言われていたのですが、今朝はもうぺちゃんこと言っていいくらいにスッキリ!!

私も患者さまも、2人してびっくり。

胃やお腹まわりのお肉がずいぶん取れて、いまではだいぶん楽になられたそうです(^ω^)

今日は珍しくスカートを履かれてたのですが、脚のラインも綺麗になられたのがよくわかり、スカートにブラウス姿がとても似合われておりました♡

 

患者さまの目標は-5キロですので、あと1キロ弱☆

いいところまで来ています!

最初はメディカルセルが痛かったのに、今ではもうすっかり慣れてベテランクラス。

 

吸引力を上げられたことでさらに変化もしやすくなりました。

 

あともう少し!!!

患者さまの目標まで一緒にお手伝いさせていただきます!

 

 

ビフォーアフターのお写真を見れる日がいまから楽しみな廣田愛でした♡

 

 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください