脚・ウェストスッキリの患者さんのお声

今朝は春の陽気でとても清々しい気分になった菊野涼子です。


イカナゴも出回っていますし、明石住民として初・イカナゴのくぎ煮作りでもしようかという気分にさせてくれます。



そうそう、昨日も廣田先生がメディカルセルの患者さんのbefore→afterをブログにアップしていてくれましたがその方のお声も届きましたので紹介します!!!



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


クリックすると大きく読めますよべーっだ!






今週は、素敵に大変身した患者さんの終了式も控えています。

昨日、お写真を撮ってみたらとっても素敵に変化されてました!



きっと喜んでいただけるはずと思いますにひひ








今から、終了式が楽しみな菊野涼子でした~







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください