メディセル☆ビフォー・アフター!!

こんにちは。



今日ははぽかぽかお天気ですね。こんなお天気なのに朝出勤して以来一歩も外に出ていない、廣田 愛です。もったいなーいショック!



あっという間に3月に入り、少しずつ少しずつ暖かくなってきてますね。


今週は暖かい日が続くみたいなのでラッキーにひひラブラブ


今週末は4月半ば並の気温だとか・・・そんな急に暖かくなると、洋服

が困りそう!!
そろそろ春服の出番ですね。衣替えしないと!!ジーンズサンダルくつ




ついこの間、春に向けて体を綺麗に引き締められ、メディセルを卒業された患者さんがいます。


保育園と小学校のお子さんを子育てしながら、お仕事も頑張られている、可愛くてしっかりした素敵な方ですクラッカー




今日はそんな女性のビフォー・アフターのお写真をご紹介させていただきます音譜



前向き☆


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


腰回りがスッキリし、太ももがサイズダウン!!

膝上のお肉もとれ、キレイな膝小僧になりました♪

後ろ向き☆

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

下半身が全体的に引き締まり、特に内ももの隙間がスッキリ!!お尻も小さくなり、腰上のお肉が取れてくびれも出来ました!

お仕事に履いていくパンツもどれも余裕ができた!とご本人さんも喜んでおりましたニコニコラブラブ

スッキリボディを手に入れられ、この春は1サイズ小さなパンツもはきこなしてもらうのも楽しみですジーンズリボン

ではでは、廣田愛でしたにひひ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください