インスタグラム始めました~

久々の雪に、少しうれしさを感じている菊野涼子です。

お昼休みに、お外へ用事を済ませにでたのですが・・・寒い。


寒いけれど、雪が降っているのをみてなんだか寒さが紛れました~明石はいつもあまり雪は降らないのでうれしいです。


さて、このたび「きくの鍼灸整体院 明石ダイエットサポート倶楽部」でインスタグラムを始めました。


患者さんの不安を少しでも和らげたり、興味や関心に対して情報をたくさんプレゼントするためにインスタグラムを使って写真や動画をアップしていこうと思います。



明石ダイエットの施術動画や、ためになる情報、きくの鍼灸整体院の治療風景やBEFORE→AFTERの動画などなど自己紹介なんかも載せていこうかと思います。たまにスタッフの日常も載せたりすることも。



興味のある方は、ぜひフォローしてくださいね。


インスタから「きくの鍼灸整体院」でページを見つけていただいてもいいですし、「kikunoshinkyuseitaiin」でも検索できます~


 

092.jpg


↑がページのプロフィール写真に上がっています~

フォローお待ちしております~


菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください