お菓子コーナーには近づかない!!

こんにちは。


ここ数日食欲が止まらなくて困っている廣田 愛ですo(;△;)o汗



なんだろう?この食欲・・・と考えたら、ちょうど生理一週間前でした。

生理前は辛いです。

でもでも春目前にして食べてばかりでは危険!!と焦り、少し気をつけてます!!



そこで心掛けてるポイントが、早く満腹感が得られるよう、一番初めに温かい汁物からひらめき電球

とってもお腹が空いてる時でも汁物や温かいお水やお茶お茶など温かい物を少しお腹に入れてあげるだけで落ち着きます♪



こんな時に、何か簡単ですぐ食べられるものを~、甘いものを~、と変に糖質の多いお菓子を食べてしまうとあら大変叫びビックリマーク

(今まで何度もやっちゃいました。)


空腹時に甘いものを一口食べるともっともっと!!と止められなくなってしまいがちあせる

糖質の多いお菓子やケーキなどは食べれば食べるだけ脂肪となって
体内に蓄積されるので気をつけましょーY(>_<、)Y


私の場合、お菓子を食べたいと思うのは、仕事が終わって帰った夜夜の街


(一番最悪な時間帯・・・叫び汗)


なので仕事帰りにスーパーに寄って食材を買う時、お菓子は絶対買って帰らないように、お菓子コーナーは今は辛いけど避けてます目今お菓子コーナー行ってしまうとラブラブ!←こんな顔になること間違いなし。



そんなこんなで今はこの旺盛な食欲と闘っているグー廣田 愛でしたにひひ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください