イオン導入体感してみました^^

おはようございます。


昨日は美容院で春っぽくカラ―してもらい、newカラ―にうきうき・ルンルンな廣田 愛ですにひひ晴れ


髪色や髪型が変わるだけでも気分が上がるし、楽しい~♪虹またまた女も子に産まれられて良かったと思う瞬間でした。口紅サンダル



今日も昨日に引き続き、お天気がいいですね~

ここ最近は毎日、早く春来い来い^^と思い、洋服ダンスも春服を入れるために整理しておきました。

気は早いけど、現実はまだまだ寒い・・・あせる

特にまだ朝晩は冷えてるので、風邪引かないように気をつけましょう~ニコニコ

おとつい副院長と、もうすぐ?当院の美容メニューに新しく追加されるイオン導入の練習&体感をしました!!

副院長はお顔にビタミンCを、私はまだ歯茎が腫れていて治療中の為、背中にビタミンCを導入してみましたニコニコ

背中ニキビの部分はイオン導入した後少し赤くなったりはありましたが、翌朝はすっかり赤みがひき、ニキビも少し目立たなくなってました!

まだ一回しか出来ていないのでで、まだまだこれからしっかりイオン導入の良さを体感して、勉強して、患者さんに自信を持ってオススメ出来るようになるまで勉強・練習あるのみ!!

それまで楽しみにお待ちください^^ラブラブ

春や夏の紫外線もこれから出てくるので、日焼けや、シミで悩まされることも多くなってくると思います。

イオン導入ではそんな悩みをも早期予防・改善してくれるので、それまでには確実に^^クラッカー

では、このあたりで^^

早く通帳記帳に行かないと―と焦っている廣田 愛でした。もうすぐ30行分溜まっちゃう・・・!!!叫びあせる急げーッ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください