イオン導入

今朝は、保育園に一番乗りしてきた菊野涼子ですにひひ



娘も、「1番!」「1番!」と言い保育園に走っていきました。



朝から元気なのはとてもいいことです!



昨日は、空いた時間で廣田先生とインディバフェイシャル+イオン導入の練習をしていました口紅



イオン導入の実際の顔に対しての施術は始めてということで、お互いにドキドキ得意げ



まだまだ、患者さんに提供できるまではあと少し時間が必要なようです目アップ



しかし、さすが廣田先生!!!



日ごろ、フェイシャルの患者さまに施術し技術がアップしているせいかイオン導入も始めてにしてはいい感じにこなしていましたひらめき電球




おかげで、私の顔!!!




朝起きたら、つるつる、すべすべ、モチモチ!顔が小さくなったと感じるまでになってました合格目がパッチリしてて正直、これが私の顔かと笑ってしまいました。



化粧水の入りも良く、毛穴がない!!!お鼻の周りなんてとってもツルツルリボンついつい、院長に見て見てと言ってしまいました。





イオン導入機では、ビタミンC(顔用・ボディ用)ビタミンE,プラセンタとご用意しています。




また、患者さんに提供できるようになったら報告しますね~




なので皆さんより先に、練習台になって毛穴だけでなく美白美人になろうと思っている菊野涼子でしたにひひにひひにひひ




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください