『こんなに変わるのかぁ💕』いただきました!

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*’ω’*)🌷

来年のする事リストを計画中の藤本です(^O^)/🌹

1つは【母と旅行に行く】と言うのを目標にしたいと思います🎶

『お父さんは?(笑)』と思われた方。父に関してはどうぞご自由に~(笑)のスタンスです(笑)

娘からしたらお父さんってみんなそんな感じかな?(笑) ごめんよ父。

 

 

 

 

 

そんな私の話はさて置き。

今日はですね先日ダイエットをご卒業された方をご紹介出来たらなぁ~(*’ω’*)🌹

 

と、思います(^O^)/🌷

 

 

 

40代の女性。

自分じゃなかなかダイエットしても減らなくなった💦

と言ってこられました。

 

 

その方のBEFORE、AFTERがこちらです(*^-^*)🌷

 

 

横向きがコチラです(^O^)/

お尻が小さくなっていたり二の腕、お腹がスッキリとしている感じが

分かるんじゃないかと思います(*^-^*)🌷

 

 

 

 

後ろ姿がコチラです(^O^)/🌷

 

お尻や太ももがスッキリしているのが分かると思います(*^-^*)!!

 

背中も小さくなりましたよね♩

 

 

 

 

ー4㎏痩せましたが、『4㎏でもこんなに変わるんやぁ~!!』

とおっしゃっていました(*^-^*)🌷

 

 

嬉しいお言葉ですね♩

 

 

 

また、来年にご来院頂きますがその時に減っているように年末年始頑張るようです!!

 

イベント事が多くなるから、気持ちの引き締めにもいいですよね♩

 

 

 

 

 

 

来年が待ち遠しい私です(笑)

 

 

 

2021年も、もうあと少しになりましたが

今年の事を色々振り返りつつ、来年は何をしたい!

何てことも考えつつ振り返って、向き合っていくのがいいですよね(^O^)/🌷

 

 

 

 

では、今年最後にはまだまだなりませんが、残り二週間も楽しみましょう(*’ω’*)🎶

 

 

藤本からでしたぁ~(^O^)/🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください