クリスマスパーティーをされる方へ

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について

 

 

こんにちは(^O^)/🌷

 

もうクリスマスイブだぁ~🎄✯なんて特に予定もないのに

子供の頃の感覚でワクワクしている藤本です(*’ω’*)🌷

 

 

毎回、この時期になるとプレゼントが頭の上に置いていなくて

泣いた朝の記憶が蘇りますが(笑)

今ではいい思い出で自分可愛いときあったんだなぁ~!なんて思っています(*’ω’*)🌷(笑)

 

 

 

今日は、皆さんパーティーなどされるのかな??

 

 

『ダイエットが!!』なんて頭にある方は、、、

ちょっとネジを緩めてもいいのではないでしょうか(*’ω’*)??

 

 

緩めすぎるとあと後、しんどくもなってしまうのでオススメはしませんが

あまり縛りすぎるのも良くありません。

 

 

ストレスも体重が減りにくくなってしまう原因にもなりますので。

今日は、ちょっと気を抜いて明日しっかり食べる量をセーブ!!!

などもいいですよね🎶

 

 

 

次の日にセーブもなかなか厳しいなぁ~💦と言う方には、

毎日の積み重ねが大事な方ですね??

 

 

皆さん、人それぞれ考え方も違うように頑張り方も違いますから

ご自身に合った頑張り方でいいのですが、、

 

頑張り過ぎてしまう方は、少し緩めて

自分に甘いよ!と言う方はネジを少し締めて。

 

 

自分のペースで頑張っていきましょう(*’ω’*)🌷

 

 

 

 

と、いう事で皆さん楽しいクリスマスイブをお過ごしください🎄✨

 

私は、一人パーティー開催の予定です(*’ω’*)🌷笑

 

 

 

 

 

では、藤本からでした!

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください