良いお年をお迎えください!

スタッフ 藤本 千寿のブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

 

皆さんこんにちは!(^^)! 

いつ洗車しようかなぁ~?と洗車のことで頭がいっぱいの藤本です(*’ω’*)🌹

 

大掃除のような感覚で年明けにはキレイにしていたいですよね?

 

 

 

 

さて、『お知らせ』で年末年始の休診日を更新させていただきましたが

もう残すところ、私の出勤日も残り一日となってしまいました!!

 

あっという間ですね?\(◎o◎)/!

 

 

 

30日(木)には、大掃除で出勤なんですけどね(笑)

 

 

 

皆さん来年の目標などは立てたりしますか??

 

私は、○○で過ごす!的なアバウトな感じの目標は立てても

忘れてしまうので立てないのですが、、

 

 

 

する事リストは作るようにしています(*’ω’*)🌹

 

 

 

来年は○○をする!などなど具体的な目標は立てるようにしています。

 

 

 

 

目標は立てたり、こうしよう!などの気持ちがある方が

しっかりと、そっちの方向に進みやすいようです( *´艸`)🌺

 

 

ですので、目標とかあまり決めない!と言う方も

何か、したい事でも考えてみるのもいいような気がします。

 

 

 

満月や新月の時に願いを言うようにしたりするのもいいようですよ(*’ω’*)🌺

⇈ヨガの先生に教えていただきました( *´艸`)✌

 

 

 

 

では、今年も皆さんお疲れさまでした(*’ω’*)🌹

 

来年も皆さんに沢山の幸せが訪れる事を祈っております🎶

 

 

 

では良いお年をお迎えください(*’ω’*)🌹  藤本。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください