最近の出来事。。

 

こんにちは 藤本千寿です(^^♪

 

長袖がちょうどいい季節になってきましたね?!

歩いてるとそうも感じないのですが。。私は通勤で自転車も乗るので。

自転車は寒くて寒くて((+_+))たまに、歯がガクガクしてます(笑)

なので、厚着をしていますが電車に乗ると厚着はまだ浮いてしまいます(笑)

今日なんて半袖のサラリーマンの方をみつけました\(◎o◎)/!!

私とのギャップ!!とか思いながら思わず笑ってしまいました(笑)

 

banner02.jpgのサムネール画像 

 

 

そんな事を思いながら、毎日出勤しているわけですが。

最近、私はインディバのフェイシャルの練習中です!!

まだまだ、患者さんに施術させていただくには至らないですが

、、、、、、、、、、頑張っています♪(笑)

応援よろしくお願いします(ToT)/~~~(笑)

 

 

 

私が今、練習をしているインディバフェイシャルですが

もう、めちゃくちゃオススメなんです♪

私も実際に体験もしましたが、まずはお肌のトーンが上がる!

めっちゃシュッとなります!全体的に上がるので目も大きくなりました☆彡

 

施術をするうえでも、お肌を上げる事やお顔のコリをとることだったりしっかり老廃物を

流してあげる事を意識しています!(^^)!♡

施術をうけていただいた方は本当にすべて実感していただけるかと思います♪

 

さて!では今からも練習の方を頑張ってきますねー(^O^)/

 

ではでは!藤本でしたっ(^^♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください