冬は食べ過ぎてしまう?!

 

こんにちは 藤本千寿です(^^♪

もう、11月も残りわずかになってきましたね?!

相変わらず、風邪も流行っているみたいなので気を付けてくださいね?!♡


さて、題名にもありますが

今日は『冬は食べ過ぎてしまう?!』と言うことですが

寒くなってくると 食欲の秋なんて言われていたりしますが

寒くなってくると体は温めようと脂肪を蓄えようとするんですね?!

なので、どうしても食べ物に手が伸びてしまいます((+_+))



私も最近、仕事終わりにコンビニに入ってしまいます。

お菓子を買って帰るというのが若干、習慣になりつつ、あります。

これも、寒くなってきたせい?!なんて言い訳を(笑)


大好きな物をやめたら体重は減ったけど

なぜか、これ以上は減らない?!って事は経験された方いらっしゃるんじゃないかな?!と


最近、こちらでメディカルセルを受けられた患者さんで

なかなか、体重が落ちない((+_+))と言われている方が、、

食べている食事を見させてもらうと。。

これでは、なかなか体重が落ちないですねー。という食事内容でした。


ですが、それってあるあるなんですよね。

普段、何気なく食べていたもの飲んでいたものが

これって体に良くなかったの?!なんてことも多々あります

自分だけじゃなかなか気づけないことってあるんですよねー?

 

 

H30年11月広告 表.jpgのサムネール画像

 

 


今!キャンペーン中のメディカルセルですが

そういったお話もさせてもらいながら、、メディカルセルでケアもしながら

させていただいています!

 

なかなか、体重が落ちない というのは当たり前のようなものです!

体重は増えるのは簡単でも落とすのは難しいです

間違ったダイエットではなく、、

健康で綺麗に痩せれるダイエット始めてみましょう♪

 

 

キャンペーンの広告は見たけど

迷っているなんて方は体験にだけでも

良かったら足を運んでみてくださいね(^^♪


では!藤本でした(^O^)/

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください