〇〇をしたら便秘になった?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット ブログ 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは 最近、家の空気清浄機を掃除した藤本です(^O^)/💕

 

久しぶりにしたので、もうとっても汚かったです((+_+))💦

ちょっと喉が、と思っていたのが掃除したらなくなりました!!

やっぱり、掃除は大事ですねー!

 

 

今は、なんとなーく咳払いもしにくい。くしゃみもしにくい。

たまに、めっちゃ我慢しています(笑)

 

電車通勤の方はより、そういうのにシビアなんじゃないでしょうか?

電車で『咳』をするとジロッ👀と見られると聞きました。

 

もう、ほんとにコロナはこりごりだ!と思っている今日この頃ですが。

 

 

 

さてさて、また前置きが長くなってしまったのはいつもの事ですが

 

 

最近、ブログで『当院のダイエットはただ痩せるだけじゃない!』

と投稿していますが、今日はそのダイエットを卒業した方の‘‘お声”を

ご紹介したいと思います!(^^)!

 

 

153㎝  49歳   72.5kg

服がとっても大好きな方で、いつも『オシャレですねー』

と来院の際に声を掛けていたほど(笑)

ご自身も、『服を可愛くきたい』といってダイエットもスタート✨

 

平日は毎日お仕事。フルタイムで働かれていて

夜も遅くなる事もしばしば。

行事もあったり、イベントもあったり、する中

毎日、バランスを考えた料理を作られていました!✨

 

 

ですがダイエットを始めてから、、便秘になられたんです( ゚Д゚)

 

実はダイエットをし始めて便秘になる方は多くって、

なんでかというと、単純に食べるものが少なくなったからなんです。

そういう方はもともと便秘だったという方が多いです!

 

いわゆる、食べ過ぎていたから便が出ていただけ。という事もあるんです!

 

 

ですが、前回もお話しましたがこのダイエットは

体質改善!!✨が期待できるダイエット法!

 

ダイエットが終わる頃には便秘も解消されたー❕と。

おっしゃっていました!(^^)!嬉しい限りです♪

 

 

実は、この方は頭痛もちだったのですが

頭痛も改善されたようで✨

 

その方のお声のご紹介です(^O^)/

 

 

 

頭痛がなくなった!とおっしゃっていますねー♪

体重も72.5kgから、64.2kgに!!なんとー8.3kgに!

 

これだけ、落とされましたがこれからもまだまだ

意識して頑張っていくー!と意気込んでいらっしゃいました✨

 

これからも、よりオシャレを楽しんでいただきたいですね♪

 

 

ここに、来られた患者さんが素敵に変身されていく姿を見るのは

とっても楽しいことです(^O^)/

何より、患者さんが喜ばれているのを見るのが

何より嬉しいことですね( *´艸`)💕

 

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します(^ω^)藤本でした!

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください