体重、体型、体調が1ヶ月で良くなる??

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)🌷  藤本です!

9月もあっという間に過ぎていきますねぇ~\(◎o◎)/!

気付けは、もう後半!あっという間ですね!

 

 

今日は、とある卒業患者さんの情報を載せていきたいと思います( *´艸`)💕

 

1ヶ月で、-4.3kgのダイエットに成功されました✨

 

体重増加の理由はコロナだったようです。💦

 

『食べないとコロナになるかも。』と体重が増加したようなのです。

これも、コロナのストレスですよね。

早く、どっか行っちゃえ!って思いますが、、(笑)

 

私の小言はさて置き、1ヶ月で-4.3kgとっても頑張られました!

その方の、BEFORE AFTERがこちらです( *´艸`)🌷

 

 

 

ブラトップがブカブカになっているのが分かりますか??

 

また、脚もみてください✨!!お尻が小さくなっているのと。

脚がとーっても細くなっているのが分かると思います( *´艸`)

 

脚の浮腫みもお仕事をしていると以前までは感じていたようなのですが、

今はマシになったとおしゃっていました(*’ω’*)!!🌹

体の不調は知らぬ間にストレスになっている事が多いですから

とっても嬉しい変化ですね🎶

 

 

 

こちらも、下半身太ももからお尻にかけてがスッキリしているのが分かると思います。

こちらの患者さまは、下半身の太ももからお尻にかけてを

気にしていらしたのでとってもいい変化だと思います(*’ω’*)🌹

 

 

 

お声がコチラ☟

 

 

耳つぼファスティングをしてみて と書いてくださりました(*’ω’*)🌻

 

◎頭痛がなくなった

◎お腹がスッキリしてズボンがゆるくなった。

◎足のむくみがなくなった

◎食べ物の大切さがわかった

やって良かったです!!

と言って下さっています(*’ω’*)🌻

 

めっちゃ嬉しい言葉!!🌷

 

 

体型の変化はもちろんの事。

こうして、体の変化もでるとより嬉しいですよね(^O^)/🌺

 

 

 

これからも、当院に来てくださった患者さまに喜んでいただけるように

 

藤本これからも邁進していきます!(^^)!🌷

 

 

 

では、今日はこの辺りで失礼いたします(^O^)/💕

 

ヨガを頑張っている藤本でした(*’ω’*)!🍃

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください