コロナのバカッ!!

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(^O^)/💕 最近ヨガを頑張っている藤本です!

早く、皆さんにヨガの魅力をお届けしたいですねぇ~(^^)/!!引き続き頑張ります!(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが、皆さん!今日から当院のチラシが届いているのをご存知ですか?(*^-^*)🌷

 

『コロナのバカッ!!』目についた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

広告にも書いてある通り、只今キャンペン中です~(^O^)/💕

 

なんと?! カウンセリングと体験がセットになって通常は11,000円のところ

3,980円で受けることができます(*^-^*)!!

 

 

ですが、申し訳ありませんが先着7名様となっておりますので

ご予約が7名様埋まり次第終了となっていますのでその辺りはご了承ください。

 

 

 

気になる方は、体験して話を聞いてみるだけでもOKですので

是非!チェックしてみて下さい(*^-^*)🌷

 

 

 

ちなみに、裏面がコチラです(^O^)/

ダイエットをされた方のBEFORE→AFTERが載っています♩

皆さん素敵に痩せられてダイエットをした後は、ズボンがはいりやすくなった~!とか

はいらなかったズボンが入った~!とかたくさんの喜んでくださる方のお声をいただきます(*^-^*)🌷

 

元々、オシャレが好きだった方も体重が増えて着たい服より

入る服を選ぶようにいつの間にかなっていた方も

着たい服が入るようになって、喜んでくださる姿は本当にこちらが幸せな気持ちになりますね~🌼

 

 

 

ついつい話過ぎてしまいました(笑)

 

 

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(#^.^#)

 

 

 

では、藤本からでした(^O^)/💕

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください