藤本のお話。

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ

 

 

 

こんにちは(^O^)/💕日が過ぎるのが早いなぁ~としみじみ感じている藤本です。

早くないですか?!もう2021年も1ヶ月ちょっとですよ\(◎o◎)/!💦

 

 

皆さんはやり残した事などありませんか??

 

今日は、私【藤本】の話をしようかな?と思います(笑)

興味のない方は今日のブログはスル―でお願いします(‘ω’)ノ🌷

 

 

私は今年26歳になりましたが、

20代前半のときは周りから『まだ、20代やん!なんでもできるわ!』

と言われてきました。恐らく皆さんも一度は言われたことがあるのではないでしょうか?

 

 

私は、今20代後半という枠組みに入りましたが、

20代前半の時は、そんな言葉をかけられても『もう20代やしなぁ~新しい事するのもなぁ~』

なんて思っていたんです(‘Д’)!もったいないでしょ??

 

 

 

20代前半でどんな仕事に就きたいか?悩んだ時に、

『今から専門学校に行ってもなぁ~遅いよなぁ~』とか思って全然してこなかったのですが

今思うと、20代前半なんて何でも出来たじゃん!って後半になってようやく思えました(笑)

 

 

 

でも、これは待てよ?20代後半も何でもできるやん!って30代になってから

絶対思う気がする!って思って(笑)

 

 

『私はまだまだ若いんやから何でもやったれ~!』精神が芽生え🌱

 

 

 

今は本当に、行動の年!かのようにヨガの学校にも行き始めて、

実家も出る!という決断にもいたりバタバタとしてはいますが

とっても充実した日々を送っています( *´艸`)🌷

や、でもゆっくりした休日が欲しくって『わーあわーあ、ぎゃーぎゃー』言っていますが(笑)

 

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

やりたい事は出来ていますか?何か言い訳などしていませんか?

 

 

 

何歳になっても30代はまだ若い。40代も何でも出来たんだ。

50代あれも出来たのに。って振り返ってみると思う気がしませんか?

私は、何歳になっても過去のことを振り返って『あの時に、、、』

と後悔してしまう自信があります(笑)←どんな自信?!(笑)

ですので、極力は出来る事。ふと思ったことをしていこうと(*^-^*)🌷

今、思い浮かんだのは【親孝行】ですかね?(笑)

 

 

 

 

 

どうせ皆、年を取っていくのなら

今年はこんなことをしたいな(*^-^*)🌷とか

目標まではいかなくても【したいことリスト・する事リスト】

など作ると自分の矛先や自分のしなければいけない事が明確になる気がします!(^^)!💕

のんびり頭の中を空っぽにして過ごすのもいいとは思いますが、

充実しているのも悪くはないですよね(*^-^*)🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はどんな年にしていきましょうか?(*^-^*)🌼♩

 

今年を振り返りつつ来年をどんな年にするかなど是非考えてみて下さい♪

 

 

 

 

未来は自分次第です(*^-^*)🌼

自分次第でどうにでもなると思っています!

過去のことは終わったことです。考える必要はありません。

先の事は自分次第でどうにでもなります(*^-^*)!!

 

 

 

 

 

自分について考えていく時間は大切な気がしますね♩

 

 

 

是非、少しの時間でもそんな時間を作ってみてください(*’ω’*)🌷

 

 

 

では、今日はこの辺りで(^^♪藤本のお話でした🌹

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください