2023年のお得情報【2022年振り返って】

スタッフ 藤本 千寿のブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは~(*’ω’*)🌼12月もとうとう終盤!!

 

もう2022年も終わってしまうのかぁ~💦と思いなら

2022年を振り返っております!!

 

 

今年は色々してきました!私はまだまだ何もできていないと思っていましたが

今年はヨガのインストラクターの資格を所得した年でした!

 

 

そして、インストラクターとして活動し始めたのも今年でした!

 

 

そして、YouTubeを始めたのも今年でした!

 

振り返りながら今年は本当に色々行動をし始めた年なんだと\(◎o◎)/!

自分では忘れていました(笑)

 

 

ですが、来年は今の事も継続しつつどんどん自分の環境も変えていくつもりです!

皆さんに応援しがいのある人!どんどん成長して見ていて楽しい人になります!

 

皆さん、これからもよろしくお願い致します(^O^)/💕

 

 

 

 

 

そして、本題!にはなりますが来年!2023年の1月14日(土)12:30~

開催予定のヨガですが、な!な!なんと!✨

 

 

2023年!気持ちよく体を動かして2023年始めよう🎍🌅!!

そして、超!お年玉価格!という事で1,000円ヨガをさせていただきます(^^♪

 

 

 

また、皆さん是非是非!いらしてくださいねぇ~(^O^)/

 

 

 

 

そして、皆さんも2022年を目標にしていた事を思い出して

出来ていた事や、出来ていなかったことを思い出してみてください🌷

 

まだ、したい事なのであれば2023年に持ち越しですよね🎶

 

 

 

 

私は来年はYouTubeを収益化させる事です( *´艸`)🌷

 

 

今でも、コメントをしてくださる方がいらっしゃるので頑張れています🎶

 

 

2023年が楽しみです(^O^)/💕

 

 

 

 

みなさんも、いまさら遅いなんてことはありません。

 

70代の患者さまは『今より若い日はない!』と色んな事に挑戦されています!

 

習い事も始められていて、なかなか覚えが昔より悪いようですが言い訳にはしていません。

 

 

 

挑戦などをし続けることって本当に楽しい事ですよね🎶

 

 

 

 

是非!是非!皆さんも小さな事でも、来年ここに行く!とか○○を買う!とか

 

習い事してみる!とかなんでも目標にしましょう!

 

 

きっと、来年も楽しくなるはずです!!

 

 

 

 

 

では、残りの2022年も素敵な日々をお過ごしくださいね(^O^)/💕

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください